立花なぎさ(たちばななぎさ)

立花なぎさちゃんはエロ過ぎるドM男の娘!【欲求不満な発情オトコの娘 立花なぎさ】

立花なぎさちゃんはエロ過ぎるドM男の娘!【欲求不満な発情オトコの娘 立花なぎさ】

立花なぎさちゃんの作品です。

デビュー作かな?でもどこかで見たことあるような、、、と思っていたら、やっぱり過去に見たことがありました。

勃起したままメスイキところてん射精する女装男子なぎさちゃん
メスイキところてん女装男子 濃厚SEXと射精とマニアックプレイ

なかなかの美形でお肌も綺麗。ペニクリのサイズもなかなかです。

立花なぎさちゃんはエロ過ぎるドM男の娘!【欲求不満な発情オトコの娘 立花なぎさ】

以前の作品ではノンホルと言っていたこともあり、勃起力のスゴさが良かったのですが、今作では、、、あれ?

約1年ぶりの作品なので、もしかしたら女性ホルモンを始めたのかもしれませんね。

あと残念なのがモザイクが大きすぎです。ストーリーも平凡。

他のメーカーさんのニューハーフ作品がどんどん良くなってるだけに残念です。

立花なぎさちゃんの良さをもっと活かせれば、、、良い作品になりそうなんですけどね。

管理人「半次郎」
管理人「半次郎」
一番最初にペニクリを見せるシーンが良かったですね。愛撫されて半勃起のところでペニクリを出して、その後ローターで刺激されるとどんどん勃起していくシーンがエロくてよかったです。

FANZAで無料サンプル動画を見る
DUGAで無料サンプル動画を見る

作品情報

こんなにキュートなのにエロ過ぎるドMな痴女オトコの娘「立花なぎさ」。
奉仕大好き、ちんぽを咥えたら離さないド淫乱ド変態娘が思う存分に痴態を曝け出す!
大人の玩具で乳首、アナル、そしてビンビンに勃起したペニクリを責められる。
ピンク色のケツマンは何でも飲み込む淫乱マンコで、極太玩具や極太ちんぽも飲み込む。
敏感過ぎる体は快楽で壊れちゃう程に乱れ、喘ぎ狂う。
また、性処理奴●と化したキュートなオトコの娘は、いいなりに舌で舐め、喉で咥えてアナルで完全ご奉仕。
「ちんぽください!」と喘ぎ叫び、外から丸見えの窓際でペニクリを勃起しながらガンガンにケツマンコを犯●れる。
「勃起したペニクリ見られてる~!」キュートなオトコの娘なのにちんぽで狂ったエッチな本性が露わになる。
こんなにドM。だけど痴女プレイも好きな立花なぎさ。
踏みつけ、唾責め、寸止め、顔面騎乗、前立腺責め、そして硬くなったペニクリで逆AF。
卑猥な隠語で言葉責めをしながらSっ気全開で責め、前立腺責めしながら男の潮吹きまでさせる。
「立花なぎさ」の淫乱な裏の顔をとくとご覧ください。
天使な小悪魔キュートでド淫乱ド変態な「立花なぎさ」の全てがこのAVに完全収録。

  • 作品名:欲求不満な発情オトコの娘 立花なぎさ
  • 出演者:立花なぎさ
  • メーカー:Hime.STYLE
  • 配信サイト:FANZA、DUGA

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »