蒼井まい(あおいまい)

蒼井まいちゃんがフル勃起でメスイキ連発!【清楚な見た目からは想像できない敏感ドM美少女オトコの娘 ひめドットらぶ 蒼井まい2nd IMPACT】

蒼井まいちゃんがフル勃起でメスイキ連発!【清楚な見た目からは想像できない敏感ドM美少女オトコの娘 ひめドットらぶ 蒼井まい2nd IMPACT】

「Hime.STYLE」の「ひめドットらぶ」シリーズから清楚系男の娘の「蒼井まい(あおいまい)」ちゃんの2作目となる新作AVです。

衝撃のデビューからもう半年、、、乳首やオチンポ、アナルが超敏感なのがバレちゃった蒼井まいちゃん!そんなまいちゃんの敏感ボディをデビュー作よりもっと過激に徹底的にイジメ抜く!ハメ撮りで、オモチャで、3Pで無限の連続メスイキプレイ!

【1.ハメ撮りでメスイキ】初めてのハメ撮りで恥ずかしい姿を超接写!乳首をイジられただけで身体をビクビクさせながら感じてチンポはビンビンに勃起!亀頭が特に感じるまいちゃんは亀頭を舐められて大きな喘ぎ声を上げる!アナルを電動指サックで責めようとすると、指からサックが外れてブルブルと震えたまま中に入っちゃった!「お兄さんのオチンチンが欲しいの…」アナルをヒクヒクさせながらおねだりすると、ホンモノチンポを挿れられただけでメスイキ!最後は奥まで突かれて白目を剥いてイキまくる!

【2.オモチャでメスイキ】色んな大人のオモチャでアナルを弄ぶ!1度にローターを2個挿入したり、極太バイブでアナルを掻き回されて何度もメスイキ!そして極太バイブを挿れたまま大きなチンポにしゃぶりつきながらメスイキ!「もう我慢できないの…」大きいチンポで激しくピストンされてメスイキ連発!さらにイッたばかりのアナルを間髪入れずに激ピストンすると「イッたばかりなのにまたイッちゃう!」と騎乗位、バックで激しく突かれてヘロヘロのまいちゃん!汗だくになってイキまくる!「気持ちイイ!お尻壊れちゃう!」

【3.3Pでメスイキ】初めての3Pにワクワクドキドキのまいちゃんは始まる前からドスケベスイッチОN!乳首を電マとオモチャでイジられるとチンポはビンビンにフル勃起!亀頭にも電マを押し当てられてメスイキ!敏感チンポにローターを装着されると乳首には回転ニップルドームを装着され、モロ感アナルにはバイブを突っ込まれて、、、身体を痙攣させてエビ反りで無限連続メスイキ!「気持ちイイいけどもうイキたくない!止めてぇぇぇ!」2本のチンポを目の前にしたまいちゃんは口いっぱいに頬張り大コーフン!「お兄さんたちのチンポでイカせてください」巨根で奥まで突かれてまたまたメスイキ!「首絞めてください…」首を絞められて白目剥いて苦しそうだけど、オホ声アヘ顔で感じまくりのまいちゃん!バックでケツマンコの奥まで突かれて、お尻を叩かれて髪を振り乱して喘ぎ感じる!「イ゛グぅっ!イ゛ッグう゛ぅぅぅ!!」メスイキ回数計測不能!首絞められてモロ感アナルを激ピストン!快感度MAXで痙攣エビ反り!オホ声アヘ顔で連続絶叫メスイキ!

FANZAで無料サンプル動画を見る
DUGAで無料サンプル動画を見る

「蒼井まい」プロフィール情報

  • 名前:蒼井まい(あおいまい)
  • 別名:なし
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:不明(Aカップ)
  • ペニクリサイズ:15cm
  • 竿・玉:あり・あり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »